« ゆるこあポッドキャストスタート | メイン | 環境改善 »

September 18, 2005

ジョゼ

ジョゼと虎と魚たち(通常版)
たまたま、「ジョゼと虎と魚たち」がテレビでやってたので観ました。なんか板尾と喋ってる途中で会社を飛びだし、同棲するシーンからだったんですが、池脇千鶴が僕の印象とはちがう演技をしてたのでびっくりしました。(実は彼女をはじめて見たんですけど)綾戸智絵みたいでした。でも、おっぱいポロリでした。


ゆるポ、2回目アップしてます。レーベルとか関係なくいろんなのを紹介したいので、かけて欲しい音楽や、しゃべって欲しい人、しゃべりたい人を募集してます。今、数人のMC待ちです。どんなことしゃべってくれるのか楽しみです。

投稿者 cvl : September 18, 2005 08:36 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?