« いろいろ | メイン | ゆるこあポッドキャスト »

September 13, 2005

タワレコ仙台でのあじさい切符で

ajisai_sendai_1.jpg
ajisai_sendai_2.jpg
FINDERPOP LABEL作品を応援してくれてる方より、あじさい切符で「僕にとっては違うんだ」の展開情報が届きましたので。こういうのすごい嬉しいです。たぶん、あじさい切符でのメンバーも喜んでると思います。タワーレコード仙台の「ニューエイジ・ヒーリング」のコーナーのようです。ツジコ・ノリコの近作3枚と自閉症児チャリティのコンピレーション、フィールとアノニマス他との並び。うん、担当の方のセンス素晴らしいですね。J-POPのとこじゃないのが面白いですね。

コメントには
「あなどれません 日本のアングラシーン!『あじさい切符で』
 ヴェルヴェッツ永遠の名曲『サンデーモーニング』ばりのまどろみと広がりを!!」
と書かれているようです。

投稿者 cvl : September 13, 2005 09:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?