« Apartment・あじさい切符で Wレコ発 東京編 終了 | メイン | nano »

September 08, 2005

あの時、革ジャン着てたら、とかも言うな

とても落ち込むことが数日前にありましたが、ようやく元気が出てきました。それはそれは落ちこんどったんです。

それはさておき、イベントのせいで筋肉痛です。道玄坂をキャリーケースを持って移動したせいかと。

それはさておき、いやー昨日のイベント、人が全く来なかったらどうしようと思ってましたが、皆さんのおかげで助かりました。あじさい切符では9/1にリリースしたばかりなんですが、早速、買って、好きになって、来てくれた方もいたりして。嬉しいです。

それはさておき、Apartment。本来のよさをもっと出してあげれるように僕も頑張ろうと思います。10/8もぜひ見に来て欲しいです。

それはさておき、Vapour Trailのあのカバーはズルイです。最近、僕も練習したりしてたんですが、やめます。

それはさておき、金田さんはサンプラーの音がきちんと出なかったようですね。なんか、ここ毎回、ライブ表現方法が違うので楽しみな人です。また、宇宙船みたいな楽器も使って欲しいなあ。

それはさておき、nanashiは以前よりも格好良かった。Apaさまも言っておりました。はやく固定メンバーが見つかると良いですね。

それはさておき、toyは(webで音源を聴いて)ボーカルが女性と思ってたんです。だからビックリしました。もっとエフェクトバリバリでアヴァンポップなバンドかと思いきや、歌を大事にしたバンドだったのでそれも驚きました。

それはさておき、あじさい切符での面々は無事関西に着いたようです。機材トラブルにも負けず良くやってくれました。リーダーの梶田君にいただいたスパイマスターにはすんごい大きくインタビューが載ってました。裏ページがポラリスでしたよ。次は関西で見れるので楽しみです。

それはさておき、アパTのサイズ切れが結構出てきました。買うなら今です。少なくともこの柄で再印刷は考えていません。

それはさておき、Apaの「I don't call your name」は見に来てくれたお客さんの中で好きという方がいてたので、当日にいきなりやることになったんだとさ。「cut your hair」はもうやらないんだってさ。

投稿者 cvl : September 8, 2005 03:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/584

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?