« あじさい切符で「僕にとっては違うんだ」 | メイン | クロックアップ »

September 01, 2005

色んなお知らせ

Apartmentがキーボードを募集中です。ライブに広がりを持たせるためのようです。もともと、録音作品ではキーボードの音が結構使われているので、より再現度も増すのではないでしょうか?興味がある人はこちらにApartment本人からの要望がアップしてますのでどうぞ。10月くらいからライブに参加してもらうのでは。


本日、あじさい切符で「僕にとっては違うんだ」が発売しました。早速買ってくれた方もいるようでありがたいです。特典CDもとても素晴らしいのでぜひあわせて聴いて欲しいなと思います。

そうだ、そのあじさい切符でもドラムとギターを募集中です。関西で活動中なので関西圏の方で興味がある人は(彼らのページから)コンタクトとってみてください。


夏風邪ひきました。


9月6日、Apartment・あじさい切符で Wレコ発があります。来てください。

投稿者 cvl : September 1, 2005 08:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?