« クロックアップ | メイン | 台風に負けるな! »

September 03, 2005

drawing4-5のレコ発でした

drawing4-5のレコ発イベントに行って来ました。
道に迷ってたmuffinさんと合流して、いざ会場に。
テニスコーツが始まる直前でした。
なんとも独特の空気のあるバンドです。
初めて見たのは僕がまだクラムスってバンドをやってた時で、トリレーベルが難波のベアーズでイベントをした時だったなあ。その頃に比べちょっとワイルドな感じがしました。

drawingはたくさんのメンバーで演奏。
なんと、ギターが4人!
全員で9人かな。
高い声でアワアワ言うのとか楽器の絡み方がティラノサウルスレックスみたいだった。
今風に言うとアニマルコレクティブか。
あれは楽しそうだ。あれは気持ちいいはずだ。
なんて、muffinさんと話しました。
年末にでも僕らのイベントにも出てもらうことを約束しましたよ。

タワレコに。
うわ!ストーンズの新譜が出てる!
試聴したらブラウンシュガー!
サビに行くとこがモロ、ブラウンシュガーです。
かっちょ良いな。ギターのロック。ロックのギター。


10月8日(土曜日)にゆるコア8があります。
また、参加バンド探すの忘れてました。
出たい人連絡下さいな。

投稿者 cvl : September 3, 2005 11:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/581

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?