« 台風に負けるな! | メイン | あの時、革ジャン着てたら、とかも言うな »

September 07, 2005

Apartment・あじさい切符で Wレコ発 東京編 終了

Apartment、あじさい切符で Wレコ発 東京編。無事終了。出演してくださった皆さん、見に来てくれたお客さん、本当にどうもありがとうございました。(よかったら各バンドのBBSやブログにでも感想をお願いします)

ajisai_050906.jpg
あじさい切符で、実は初めて彼らのライブを見たのですが、アルバムからの楽曲を素直に演奏していて想像以上に良かったです。ライブを見て好きになった人もいるんじゃないかな。わざわざ、大阪・京都から来てもらった価値はありました!

apa_050906.jpg
アパートメントはベース、ギター、ボーカルが体調不良だったようです。その上でたくさんの曲を披露。ちなみに僕の手が震えてたので緊張してるのかって聞かれましたが、普段も震える手なんです。(俺の手が震えてるのは何も怖いわけじゃないさ)仕様です。音作りが苦手な僕は、お笑いのビデオばかり観ずにもう少し音色の試行錯誤をしようと思うのでした。

Wレコ発は、大阪編が10/28、京都編が10/29にあります。気合い入れないとな。遠藤みたいな体型になったらブリーフ一枚で胸のあたりにタトゥーをいれてライブに出るのにな。まだ、ブリーフ一枚が似合う貫禄はありませんので。

(主催してるのに、まったく皆さんと話せませんでした。僕から話しかけるってのはちょっと、それは難しいことです。)

次のレーベルのイベントは10/8のYuru-Core Night #008です。

ajisai_shinsaibashi.jpg
※CD屋の写真は心斎橋タワレコです。素晴らしいこの展開具合!

投稿者 cvl : September 7, 2005 11:46 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/583

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?