« サーンデモーニンサン | メイン | Zipper »

August 23, 2005

ファイト1発!

3連続のライブが終わった疲れなのかよく分からないけど(いや、その前くらいからか)、地の底からわき起こる生命力みたいなモノが僕の体に足りません。こないだのイベントの時も演奏するのがやっとで、それ以外はかなりの腑抜けっぷりでした。見に来てくれて、話しかけてくれたdrawing4-5の濱田さんにもたいしたリアクションが出来ず悪い印象を与えてしまったのではとドキドキです。(イベントの様子をブログに書いてくれています。こういうの嬉しいですねやっぱ。)

話は戻り、なにかオススメの精力絶倫料理とか呼吸法がありますかね?やっぱ、うなぎとかニンニクとかスッポンとか食べると良いのでしょうか。冗談抜きで真剣に悩んでます。なんか全身に血の気が足りない感じなんですよ。ストッパ飲みすぎの副作用なのかなあ。

投稿者 cvl : August 23, 2005 08:20 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/574

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?