« 下北の夜 | メイン | ファイト1発! »

August 21, 2005

サーンデモーニンサン

ゆるコア7終了。

出演者もとても素晴らしくて、YAKUZA MANSIONSは聴かせてもらった音源よりも生ライブの方が当たり前ながら躍動感があって格好良かったです。DISHは蒼いサウンドマシンから流れるビートが心地よく、浮遊感あふれるギターと地を這うようなリズムが素敵でした。両バンドとも、個人的に好きな音だったのでまた何か一緒に出来たらいいなって思います。

金田さんは今回はサンプラー等なしのシンプルなサウンド。それだけに歌とギターが突き刺さるようでした。yusuke momoseは安定したパフォーマンスで、今回はトラブルもなく新しいプロジェクターから流れる映像をみんながまったり楽しんでいました。トリは我らがApartment。Apartmentメンバーとして週3のライブが終わったわけですが、やっぱ自主イベントが一番やりやすかったです。自分的にも一番リラックスして出来ました。良い悪いかは別にして楽しんできました。Lost My Youthは当日にテンポを極端に遅くする指示が出て、さらに本番では途中からスピードをあげられたので弾いててビックリ楽しみました。やはりアパは生でしょう!

次のレーベルのイベントは9/6にあります。こちらもかなり楽しみな内容なのでぜひぜひ遊びに来て欲しいと思います。


フェスティバル・エクスプレス

イベント後、駅から家まで1時間くらいかけて重い荷物を持って歩いたせいか、筋肉痛になってしまったので今日はゆっくりしようと思い、8/25にセカンドアルバム「L.S.T」が出る奇才トクマルシューゴ君のブログに書かれていた「FESTIVAL EXPRESS」を観ました。10月28、29日のApartment大阪・京都ツアーが楽しみになってきました。

投稿者 cvl : August 21, 2005 11:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/573

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?