« 恋のバカンス DVD-BOX!!! | メイン | サーンデモーニンサン »

August 19, 2005

下北の夜

技術派でもないので、テンションで出来不出来の差が著しい我が演奏スタイル。今夜は今までやってきた中でも最も最悪でした。が、音作りは結構いい感じで出来た。まあ、自分以外はいい感じで良かった。あー本調子の俺はすごいのなあ、なんて。そして、遠方からアパファンが来てくれたことに感動。ハコの方も親切ですごくやりやすかった。そんな下北の夜でした。

そんなこんなで。今日は、案の定、出演までに気持ちが出来上がらなかったけど、帰り際にジョー・ストラマーを聴いてたら気持ちが上がってきました。少しはね。

明日もApartmentあり。自分の気持ちをうまくコントロールできるか分からないけど、やってみよう。そうだ、しばらくやってなかった曲もあるので今から練習しなきゃな。

投稿者 cvl : August 19, 2005 11:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/572

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?