« アパログ | メイン | Apartment・あじさい切符で Wレコ発 »

August 12, 2005

月光の囁き

月光の囁き ディレクターズカット版
月光の囁き(監督:塩田明彦)をその昔たまたまテレビで観て衝撃を受けたんです。前半は普通の恋愛映画なんですが、徐々に主人公の男の子とヒロインのSM的な恋愛模様が壮絶に描かれるんです。主人公の性的嗜好にとまどうヒロインが徐々に目覚めていく様が丁寧に表現されてます。コレも一つの愛の形でしょう。

で、昨晩たまたまコンビニで原作を発見(最近よく売ってる昔の作品を安く印刷したモノ)。即、購入。ががが、これ、上中下の中だったんです。ってことで、前半部分と後半部分も買うべくネットで調べたんですがどうやら絶版してるらしく、探しに探して中古屋でゲット。原作者・喜国氏は「マンガで谷崎潤一郎をやりたかった」そうですよ。うんうん。

これが俺の芸風だ!!—上島竜兵伝記&写真集
これが俺の芸風だ!!—上島竜兵伝記&写真集
本と言えば、これもオススメするしかないです。

投稿者 cvl : August 12, 2005 12:11 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?