« Zipper | メイン | 発送開始! »

August 25, 2005

FPLCVL SAMPLER #001

今日、8/25はトクマルシューゴ・セカンドアルバム「L.S.T.」の発売日なのです。僕の周りはすでに入手して驚いたり、凹んだり、感動したり、やったるで!って思ったりしてるみたいです。完全に僕は出遅れましたが、ほんと聴くのが楽しみです。

東京に引っ越してきてはじめてみたライブがトクマル君のライブでした。で、「やっぱ、東京はこんな小さなとこでやってる人も全員すごいんだな」なんて、勘違いをさせられたんです。感動した僕はすぐに彼にメールを送ってGalaxie 500シリーズの新しい音源(#Plum)に参加して欲しいといいました。で、今に至ります。何回もライブを見たけどやっぱ彼はすごいし、夕暮れ時の寂しさばりに牛乳がよく似合います。彼の音楽が売れないと、ホント寂しい。売れてくれ!って思います。もちろん、僕らのレーベルのCDも売れてもらわないと困るよ!


あじさい切符でのインタビュ−がもうすぐ発売のスパイマスター関西版に載ります。結構大きく載ると思います。来月25日には心斎橋のタワレコでインストアもあります。(その日配布のbounceにも載ります)そのインストア参加の特典は未発表曲入りCDとか。僕もまだ詳しく知りません。未発表曲が欲しい人は心斎橋で買うと良いでしょう。あと、一部店舗とレーベル特典で「FPLCVL SAMPLER #001」ってのがつきます。10曲入りなんではっきり言ってもう一枚アルバムが付くようなモノです。馬鹿です。ジャケのみ印刷屋に頼んだのでそれが無くなり次第配布終了です。じつはその印刷の関係で先行販売があんまり先行になりません。たぶん発売の前の日とかには届くかと思います。すいません。。。


FPLCVL SAMPLER #001」FPCD-031
収録アーティスト:
LEM、Hot Fudge Sundae、金田貴和子、あじさい切符で、アルコロール、yusuke momose、CLAMS、muffin、Vapour Trail、Apartment

投稿者 cvl : August 25, 2005 09:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?