« 見逃し | メイン | ゆるコア6終了 »

July 06, 2005

SAM PREKOP & ARCHER PREWITT

Apartment [AFANTGYARITECH]の発売も1ヶ月を切り、アパ練が始まっています。
ゆるコアナイト6にもApartmentは出ますが弾き語りなので、バンドでのライブは8月から。固まってる時は週3でライブがあるので気合いが入っています。今日の練習はセカンドの曲をあわせてみてどんな感じになるかを僕は見てたんですが格好いい。まだまだ、完成系ではないけど見応えのあるライブが出来そうです。僕はフィーリングで弾こうと思って余裕かましてましたが、全然良く弾けなくて反省しっぱなしでした。個人練習きっちりやります。

って、余計にそう思ったのは、もう見れないと思ってた、サム・プレコップとアーチャー・プルウィットのライブをタワレコ新宿店で観たからです。一番前をApartmentとmuffinで陣取り、かぶりつきで見てました。僕はサインまでもらいましたよ(笑)弾き語りのライブとか僕もしてみたくなりました。それには日々練習ですね、やはり。

seaandcake_glass.jpg

写真はthe sea and cake [glass]

投稿者 cvl : July 6, 2005 11:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?