« 無くしたけど必要 | メイン | 鳥が飛び立って »

July 23, 2005

確認不足

新しいMDが届きました。
中古ですけどね。

ふと、、、

「もしかしたら?」

と思い、行きつけのスタジオに忘れ物を確認してみると、

「ありますよ、シャープのMDウォークマン」

ガーーーーーーーン!

俺は馬鹿だ。。。

ってことで、27日にスタジオなのでその時に受け取ることに。
見つかった方のMDはオークションにかけることに。
ほとんど使ってないし、保証書(期間内)もあるし、ハコもあるし、12000〜16000円にはなりそうですけど。。。
※欲しい人がいたらそれより安く売ります。


ここんと海外からの注文がちょくちょく来てます。
僕の英語、あっているのかよく分かりませんけど、とにもかくにも海を越えてまで注文が来るのは嬉しいものです。

投稿者 cvl : July 23, 2005 02:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?