« ホーミー | メイン | 無くしたけど必要 »

July 19, 2005

御茶ノ水

つうわけで、御茶ノ水に行って来ました。
楽器屋がたくさんあって面白いですね。
でも、結局、イシ○シになってしまう感じがするんですが、他に穴場の楽器屋さんがあるのでしょうか?
またも、試奏しまくってまいりました。というか楽器屋の店員さんギター上手いなあ。(これ、歌手に歌うまいですねって言ってるようなものでしょうか)

金田さん。少なくとも今まで見た中で一番良かったです。(これ、個人的見解と思いきや、ナホレモンさんもそう思ったようです)というか、見たことのない光るピンクの楽器(?)はまるで宇宙と交信しているような、宇宙線がでまくりのような。瞬きするの忘れてしまいましたよ!プレッシャーになるかも知れないけど、ほんと、毎回なにかをプラスしていく姿勢は素晴らしいと思います。いろんなとこに呼ばれてさらに成長しそうな下半期スタートです。可愛くて恐ろしい人です。

投稿者 cvl : July 19, 2005 01:48 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?