« 更新 | メイン | ホーミー »

July 17, 2005

試奏

アパ練に新宿に。
なんか、ギターの音が気にくわなくてマーシャルにしたりフェンダーにしたり。んーマーシャル苦手だ。つうか音作り苦手だ。最初のライブまで1ヶ月ほどなので本格的に良い感じに仕上げなければ。

その後、ギターケースを見に楽器屋に。案の定、エフェクター試奏してしまう。試奏マン。とても良かったので導入しようかなあ。muffinさんも「いい」と言っていましたし。

あと、2週間ほどでApartmentのセカンドが発売。どうぞみなさん買って、良いと思えばホームページやブログで紹介して下さい。


最近、知りましたdrawing4-5(これ、数字のとこなんて読むんだろ?)のアルバム、とても洗練されていて新世代コラージュロックポップとでも言いましょうか、素敵ですよ。と言うかジャケもお洒落!ジャケ買いありですよ。(リーダーの方が昔からFINDERPOP LABELを知っていたらしいです。何かの縁でしょうか)

投稿者 cvl : July 17, 2005 05:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/548

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?