« 3連続 | メイン | 試奏 »

July 15, 2005

更新

ベスト・オブ・デヴィッド・ボウイ

今日は免許の更新に行きましたよ。
免許の写真、頭ボサボサです。モヒカンみたいになってるなら写真撮る人注意してくれよ!5年もこれかよ!
その後、八王子と池袋に行きましたよ。
両方とも金田貴和子、素敵に展開されていました。
池袋のパルコの石橋楽器で楽器をたくさん見ましたよ。
一緒にいたApartmentこと生井達也氏とこれが欲しいねって言ってました。なんか音が良くなりそうだね。メーターがクールだねと。

帰宅。David BowieのBEST DVDを少し観て、「お茶の心はやかん〜だ〜よ〜」を少し観て、明日のスタジオのための練習。

投稿者 cvl : July 15, 2005 09:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?