« バースデー | メイン | 展開 »

June 30, 2005

2ヶ月後に会いましょう

melodica.jpg
僕の周りでは結構少ないんですが、僕には歌詞が結構重要だったりします。
特に日本語で歌ってる場合、あんま良いと思えない歌詞だと、曲云々の前に好きじゃなくなったり。

洋楽の場合はそれほど顕著じゃないにしても、対訳とか読むの好きだし、良い詞だったら余計に好きになったりします。

で、完成待ちのあじさい切符でですが、全編日本語歌詞です。曲もさることながら歌詞も素敵なので、よかったらその辺も意識して欲しいなって思います。発売まで約2ヶ月。

まあ、その前にApartmentでぶっ飛んで下さい!(試聴開始しましたよ)


いただいたmelodicaとアコギの組み合わせがなかなか良い感じ。

投稿者 cvl : June 30, 2005 12:01 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?