« アパT | メイン | 待つわ。 »

June 24, 2005

平日トロニカ(仮)終わったよ

さて、平日トロニカ(仮)、なかなか面白かったです。とにかく、出演者がみんな成長してるのがいいですね。yusuke momoseはマシントラブルで、映像も音も出ない状態で、良くあれだけの機転がきいたと思います。(見てた人にはトラブル炸裂っての気づいてない人もいたんじゃないかな)ベイパートレイルは歌とギターのバランスが多少悪かったけど(音量なので、本人のせいじゃないですよ)「あれ、次、ソーンじゃねえの!?」っていつもの展開ではない部分もあったりで相変わらずの素敵ライブ。金田さんは見るたびに良くなってます。「かわい、かっこいい」って感想を聞いたりしました。そんな彼女の作品をリリースできたことは僕にとってホントに嬉しいことですよ。

打ち上げ。
堀田君が妖精になってました。
今頃、大丈夫なんだろうか。。。

打ち上げなのに、僕が晴れない表情が多いのは、そんなに簡単に満足できないからです。そして、酒すら飲まないのは2年ぶりくらいの調子の悪さ故、お許し下さい。そのうち回復しますよ。喋りが少ないのは未だに人見知りです。その分妖精が喋ってくれるのでオールオッケー!

帰ったの5時過ぎでした。

投稿者 cvl : June 24, 2005 10:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/535

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?