« 金田貴和子1stアルバム「mountainbook」 | メイン | アパT »

June 22, 2005

買ってくれよな!

僕の使用機材はG3/400のパワーブックとG4/400のパワーマックです。ちょっと、遅いなあーって、最近、思うようになりました。

さて、本題。
本日、金田貴和子1stアルバム「mountainbook」発売です。気になる人は新宿とか渋谷のタワレコで試聴して下さい。見あたらなかったら、店員に言って注文するか、Amazonとかで通販しましょう。最低、5枚買いましょう。それを友達にあげましょう。

効能は:
「ふわふわ立ち上がるやわらかい歌声とやさしく響く楽器の音色に耳を澄ませば、からだじゅうのコリというコリがすべてほぐれてとても穏やかな気持ちになれます。」松本頼人(vapour trail)

です。

明日のイベントにはそんなvapour trailさんもでますよ。素敵な夜になるでしょうよ。お土産CDもあるんですよ。

投稿者 cvl : June 22, 2005 04:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?