« レーベルサンプラー | メイン | 金田貴和子1stアルバム「mountainbook」 »

June 20, 2005

ミュージカルバトン

LEMさんからバトンが来たのでお答えします。


* Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
i tunesで確認すると122.33G 23322曲。でも、最近ビートルズとか消えてるのが発覚したので自然もしくは何かの調子に消したしまったファイル多数アリです。

* Song playing right now (今聞いている曲)
カール / 金田貴和子

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
Lost And Safe / The Books

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
パッと思いついたの書きます。

Slow Nerve Action (Flaming Lips)
ガツンと来る。

Answering Machine (The Replacements)
なんか泣きそうになる。

空が落ちてくる (友部正人)
友部正人すごく好きなんです。

True Love Will Find You In The End (Sonic Boom / オリジナルはDaniel Jhonston)
オリジナルよりSonic Boomバージョンを先に知ってやられました。

P-Nut Butter irony (CLAMS)
なにかと思い出深いバンドなんです。弾いてて楽しかった。

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)ミュージカルバトンです。よろしくです。

muffinさん、one poohさん、堀田君、梶田君、naho lemonさん、気がむいたら書いてください。

もしよかったらお願いします。

投稿者 cvl : June 20, 2005 03:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?