« 大変なことない | メイン | レーベルサンプラー »

June 16, 2005

春日

久しぶりのアパートメント練習があるので10日ぶりくらいに街に。
練習場所が新宿だもんでついでにジャニス。
ジャケ作りの最中なので、いろんなジャケットを見るためでもあったりします。
で、1時間はうろうろして10枚ほど。
SUN、ルー・バーロウのソロStephan MathieuFlossinDonovanFogLabcryhood、maherなどなど。

で、お茶の水で見事に迷子に。気づいた時は水道橋にいました。で、そこからさらに歩き、春日から地下鉄でスタジオに向かいましたが30分以上遅刻してしまいました。みなさま本当にすいませんでした。

スタジオは面白かった。久しぶりということもあるし、練習してない曲をたくさんしたから。(
NIRVANAとか笑)やっぱアパートメントは格好いいってのと、「すまん!気合い入れて練習します」、って感じです。良いグルーブが生まれそうです。

そこから、新メンバーの鈴木君交えて軽く飲み(アパメンは全員喋らないので最初結構困るんですが、飲んでたらあたたまるもんです)、生井君が飲み足りないというもんだから、さらにほんのり飲みに行きましたとさ。

投稿者 cvl : June 16, 2005 11:29 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?