« ルマンド | メイン | 大変なことない »

June 13, 2005

にっきんぐ

ここ1週間、家の前のスーパーにしか行ってません。
こんな事で、いいモノができるのか?!
海辺とかでのんびりやる方が良さそうだ。
南の島に住みたいわ。
でも、仕方ないです。ここでやるしか。

僕が引きこもってる内に金田さんのCD発売やイベントが近づいています。
6/23は平日トロニカ(仮)
7/10はゆるコアナイト第6夜
両日とも金田貴和子レコ発です。
平日トロニカ(仮)にはベイパートレイルさんも出ますし、平日ですが遊びに来て欲しいです。
ゆるコアはApartmentが出ます。はじめはシークレットにしようと思ったけど、隠す必要もないかなと、公表しちゃいました。今回はエレキの弾き語りになるんじゃないかな。その辺は本人しか分かりませんが。あ、カットレモンも出ます。けど、僕は出ません。まあ、その方が良いと思うし。客として、いいとこも悪いとこも客観的に観れるいい機会なので楽しみです。すげー良い感じならもちろん僕は脱退しますよ!

関係ないですが、フットワークがいい人、好きです。
反応がはやいとか。
バンバン曲作ったり、絵をかいたり、映像を作ったりそんな人が好き。
俺もそうなるように回転を速めよう。

そう言う人が集まればいいなって思います。そしたら前に進むでしょ。否が応でも。

投稿者 cvl : June 13, 2005 04:57 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?