« まいていこ〜! | メイン | 「AFANTGYARITECH(アファンギャリテック)」 »

June 06, 2005

西新宿の夜

tenbou.jpg
二日酔いです。
飲むだけなら問題なくてもやっぱ乗り物酔いがプラスされるとホントたまりません。(ワインが合わないのかも知れないです)最寄りの駅で吐いちゃうわ、ワンメーターの距離をタクシーで帰るわ、今も酒が抜けきらないわ、まいってしまいます。もう、今後は飲んだら帰らない方向でいこうと思います(笑)

たまには高層ビルの最上階で飲もうって原田さんの提案で、Apartment2nd完成、金田さん1st完成(チョイ遅くなったけど)の打ち上げを西新宿の高層ビルの居酒屋でしたんです。8人中、ロックTシャツが3人いたことが笑えました(KISS、Yo La Tengo、Sonic Youth)。

にしても、ホント良い作品が出来ています。それが1番。

投稿者 cvl : June 6, 2005 03:06 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/523

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?