« 西新宿の夜 | メイン | 不思議屋 »

June 07, 2005

「AFANTGYARITECH(アファンギャリテック)」

Apartmentセカンドアルバム「AFANTGYARITECH(アファンギャリテック)」のデータを出稿完了。あとは完成を待つのみ。自分でいうのもなんですがジャケも音も良い感じに出来たと思います。聴いててドキドキします。発売は8月!

で、今からは「あじさい切符で」のファーストアルバムにとりかかります。これまた最高にポップでさらりと入ってくるメロディーでいながら細かなこだわり十分の曲がたっぷり詰まった作品です。発売は8月! ※彼ら現在、ギタリストを募集してます。興味のある方は連絡してみましょう。

なんかデモテープも良い感じのが届いてるようだし、まだまだ面白くなりそうです。

でも、僕は久しぶりに凄まじくお腹を壊しているのです。。。


http://www.audioscrobbler.com/
ってのがあったのでレーベルの作品を聴いてる人とかいるかなと思って調べてみたら、やはりCDをリリースしてる人のは検索にかかったりするもんですね。面白い。でも、僕のiTunes(MACOS9でiTunes自体のバージョンも古いので)にはプラグインが組み込めません。残念。

投稿者 cvl : June 7, 2005 03:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?