« 本番前に負傷 | メイン | 7周年だし無料でDL! »

May 05, 2005

ゆるコア5無事終了

あーちかれた。

レーベル7周年記念イベント。

いやホント面白かったです。
みんなのおかげ。
音楽を作る人、聴いてくれる人、みんなに感謝です。

昨日は初っぱなからうち合わせゼロの振り返りトークを20分ほどしました。
堀田君が仕込んできた、もうみんな聴くことのできない名曲たちを聴きながら。

それが一番緊張した!
マイク持ってる手が震えてたんです。
(あっ、でもトークって面白いと思いました。奥が深い。人を惹き付けるおしゃべりが出来る人は凄いです)

その緊張のせいでmuffinの1曲目のエフェクターの設定を見事に間違え、それに気づいて余計に緊張して、で、後半、いけるかなと思ったら、指から血が出てくるわ、もう大変でした。それはともかく、フルートも入ったmuffinはとても良い感じでした。全曲未発表曲というのだから凄いことです。これらが音源化される日が楽しみです。

yusuke momoseはアッパーな新曲を披露。いつものようにライブ後に彼のCDは売れるのです。それって、まあ、そういうことですよ。そして、僕の手元にはすでに新作のデモが届いています。リリース近し!

金田さんは風邪をひいててすごくしんどそうでした。まあ、でも素敵な歌ってのは伝わるもんです。個人的には「mountainbook」からの曲も聴けたし、知らない曲も聴けたしなんか嬉しかったです。昨日、良いなと思った人は、違う日にも見てあげて下さい。

トリはApartment。前半弾き語り、後半バンドという構成。弾き語り部分は相当緊張した様子。でも、本来の言葉選びのセンスは光っていて、音楽も喋りも面白いって言う多才ぶりを発揮。(開演前にリクエストした曲もきちんとやってくれたので感動でした)僕もお客さんとして楽しんでたら「いでよ、バンド!」と言われたので「ハッ」としてギターの位置に。絆創膏二枚張りで挑みましたよ。案の定指が動きませんでしたが、楽しかったので良し!好きな曲を演奏するのって最高に楽しいです。はっきり言って、観てる人はしんないけど俺は楽しかったから良し!

もうホント、昨日は面白かったです。
ありがとう、そして、これからもよろしくって感じです。

投稿者 cvl : May 5, 2005 06:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?