« ゆるこあナイト4 | メイン | 今週のLEM »

March 23, 2005

帰宅

ゆるこあ4お疲れさまです。
カットレモン(というか俺)以外はとても良かったと思います。
中でも長年つき合いのある浅井君はすごく成長している感じがしてとても心から嬉しかったです。初めて見た人もグッときたのではないでしょうか。

Yusuke Momoseの新曲も良かったし、金田さんはエレキでの弾き語りがクールだった。(個人的にはアコースティックセットも好きなんですが。後半、僕が足を引っ張ってしまって御免なさい)カットレモンは自分が想定したことが全て裏目に出てしまったというか心底最低でした。mash-room soundsは相変わらず選曲が良すぎです。独特でいながらニヤリとさせるセンスがたまりません。LEMもトリにふさわしい落ち着いたパフォーマンスでした。ライブ、もっとたくさんやるべきだと思います。

というか、福岡えらい地震があったみたいですね。
全く知りませんでした。
LEMタナカさんの住んでるとことか大丈夫だったのでしょうか?

(打ち上げ途中、持病のスナフキン病がでてしまい、勝手に抜け出し、ただいま家に戻りました。ご心配おかけしました。メールチェックぼちぼちしております)

投稿者 cvl : March 23, 2005 01:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

ライブは本当にお疲れ様でした&お世話になりました。
音源でしか知らなかったアーティスト方の素晴らしい
パフォーマンスも見れたし、参加できてよかったです。

翌日の福岡地震はビックリしました。なかなか連絡
つかなくて…しかし我が家も家族も何事もなく幸いでした。
ご心配お掛けしました。

投稿者 lem : March 23, 2005 08:42 AM

先日のライブは本当にお疲れ様でした&お世話になりました。
音源でしか知らなかったアーティストの方々の素晴らしいパフォーマンスも見れて、改めてFinderpopレーベルに参加できて良かったと感じた1日でした。東京まで行って正解でした。

翌日の福岡地震にはビックリしましたよ。全然東京から連絡つかないし…、しかし我が家も家族も何事もなく幸いでした。ご
心配お掛けしました。

投稿者 lem : March 23, 2005 08:58 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?