« 激安 | メイン | お土産4 »

March 17, 2005

花、男爵

Cut Lemonの練習のために新宿に。

機材を運ぶためにオークションで落札したキャリーバックのおかげで体力を温存してスタジオに着くことが出来ました。荷物運ぶのに(エフェクターとかなんだかんだたくさん使う方々)キャリーバック、オススメです。

これまでのカットレモンと違い、ジャムりながら曲を煮詰めていく作業がなかなか面白かったです。
違うバンドのようです。
ま、実際、今回のライブではこれまでの曲は演奏しないんですけど。

今回のお土産CD、全6曲。いやー面白い。
これまではずっとテーマを決めてカバー集をお土産にしてきたんですが、今回は未発表曲。つまりオリジナル曲なんです。つまり、ファンにはたまらない内容となってます。

金田貴和子さんの「花、男爵」(今回のお土産CD収録)って曲を聴いてます。
良いですよ〜。
ってことで、聴きたい人はイベントにお越し下さい。

投稿者 cvl : March 17, 2005 04:44 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?