« メルマガ100プレゼント | メイン | 花、男爵 »

March 16, 2005

激安

僕、WILLCOM(もとH")ユーザーです。 なにやら、WILLCOM同士の通話定額、Eメール定額なコースが月額2900円になるようです。基本料金込みでこの値段ですから異常に安いですよね。恋人同士でよく電話する人とか、そろってWILLCOMにしたほうが良いかもしれません。メールもタダだし。ファミリー割引とかにすると片方が2100円になるようなので、二人で音声&Eメール放題端末を月額5000円で維持出来るという事になるすごいプラン。

WILLCOMのページ


話飛びますが、ゆるこあナイト4のお土産CDが揃ってきました。今回はおそらく6曲入りです。あれ?でるの5組なのにとお思いの方するどい!とりあえず出演者全員の未発表音源で5曲、Hiroaki Asaiが2曲提供してくれたのでそれで6曲という感じになる予定です。

タイムスケジュールは
Yusuke Momose
19:00〜

Hiroaki Asai
19:50〜

金田貴和子+Cut Lemon
20:40〜

LEM
21:30〜
の予定です。

投稿者 cvl : March 16, 2005 04:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?