« また1位! | メイン | ベイパー »

January 22, 2005

風邪はつらいよ

新宿Redclothで行われた「ポニーの小さな部屋コンサート05」に行って来ました。
出演はポニー、口口口(クチロロ)、24ぺージ。
実はどのバンドも初めて見たのですが、どれも良かったです。
24ページはオムニバスにも参加してくれて、僕の友人からライブが素晴らしいときいていたので楽しみにしていたところ、予想以上にいい感じだったので驚きました。もうちょい前で見たら良かった。楽器の組み合わせ方が面白い。
口口口は1stアルバムが素晴らしかったのですけどメンバーが二人と言うことでどう再現するのかと思いきや、バンドスタイルだったので想像以上に迫力あるステージでした。新曲もいい感じでした。(登場前に流れてたの多分小倉優子の曲だと思うんですがそっちもかなり頭に残りました)
ポニーはやはり予想通りかっこいいし可愛いし優しかったです。演奏する三沢さんをみれたのが個人的に嬉しかったです。

たまたま東京にきてた福岡の友人も連れて行ったのですが、楽しんでくれたようです。

その後、軽く飲みに行ったんですが、風邪をひいていた堀田君はコーラばかり飲んでいました。酒を飲まない彼を見るのは初めてでした。

投稿者 cvl : January 22, 2005 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/435