« 2005 | メイン | 純愛 »

January 05, 2005

風邪薬にやられちまった

感じで新年を迎え過ごし、今年は年始のテレビやら何やらを満喫しようと思ったんですがそうもいかずでした。毎年ほんの少し気にかかる噂のマチャアキの隠し芸さえ今年も見ることが出来ず、未だに見たことがありません。

そうそう2005年から堀田君がブログをやめることにしたようなので、FINDERPOP LABELとカセットビジョンの裏情報、速報はここを読むのが一番かと思います。(堀田君、見串内ではちょこちょこ日記書くようなのでよかったらチェックしてあげてくださいね)

で、レーベル的な動きとしては2月のゆるコア、enqの新作(2作品リリース!)、muffinの初ライブと音源リリース、LEMのファーストアルバムなどがあります。

あと、FPLホームページリニューアル。微妙にレイアウトが変わりました。微妙に軽くなったはず。英語ページはぼちぼちちゃんとしていきます。なんだかんだ言って海外の人もたくさん見てくれてるんでようやく対応させると言った感じなんですけど。頑張って日本語を訳して読んでくれてた海外の方お待たせいたしました。

あ、あと近々ラジオをやりますんで。「オールナイト三鷹台」。受験勉強のお供にどうぞ。

投稿者 cvl : January 5, 2005 06:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメント