« 本番前日 | メイン | アパ様 »

December 12, 2004

バカヤロー!

おもしろかった!出てくれた人すごく良いパフォーマンスだった。僕はノリノリでした。
演者それぞれに反省点(カットレモン除く)があるだろうけどそんなの全く気にしなくて良い!
客は多くなかったと思うけど、逆にこれを見れた人はいい体験が出来たと思う。
お土産CDも素晴らしすぎるし。
(遠方から来てくれたOさん、お土産ありがとうございました。
楽しんでくれたなら幸いです。打ち上げはみんな弾けすぎてたのでむしろ来なくて正解かもしれません(笑)

ただ、個人的な敗因は体力のなさでした。
ホントは本番までにイギーポップみたいになる予定でしたが、リハで燃え尽きるほどの三杉君(キャプテン翼)ばりの体力しかなかったのです。これからはプロテインも飲んで肉体改造を重点的に頑張ろうと思います。水も飲むようにします。毎日10時間ギターも弾きます。そのあと7時間トレーニングします。

参加してくれた皆さん、そして見に来てくれた皆さん、ありがとー!

※ゆるこあ2も含めこの模様は動画とか写真とかで見れるようにします。出来たら今年中に。

投稿者 cvl : December 12, 2004 11:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?