« M—1グランプリ2004 | メイン | ええお土産ー! »

December 02, 2004

吉祥寺fourth floor

トクマルシューゴを見に吉祥寺のfourth floorに。DJのナイスな選曲にビールも美味しかったです。トクマル氏のライブは相変わらずの世界観でとても心地よかったです。本人としては力を発揮できてなかったみたいだけど、やっぱ良いなと思いました。もし、見たことがない人がいればわりと頻繁にライブをしてるのでぜひ見てあげて欲しいです。ちなみに12/11のGalaxie 500 #Plumリリース記念イベントにも出演してくれますよ。fourth floor自体も気に入ったので近いうちにイベントができたらいいなと思う夜でした。

投稿者 cvl : December 2, 2004 11:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?