« まいていこう | メイン | 2005 »

December 31, 2004

2004年ありがとう

レーベルの方々々と反省のない忘年会をしてまいりました。飲んでる割にいろいろ計画をたてれたのが不思議です。電車じゃなかったらもっとガツンと飲んでたのになあ!
いやーにしても東京の冬は寒いですね!僕の近所は雪がまだ溶けてませんよ。

今年は、レーベル的にイベントを定期的に開催したりCDを出したりフリーペーパーを作ったりとまあまあよく頑張ったと思いますが、来年はもっとやりますよ。

素敵な出会いがたくさんあったのも忘れてはいけませんね。

ここで今年最後のニュース。
CRJ-TOKYOでGalaxie 500 #Plumに収録のベイパートレイルの曲が1位になってます!バイパーさん、良い年越しが出来そうですねー。多分、ようけ飲みはるんでしょうねー。(CRJ-Cにもチャートインしてます。)

ちなみにCRJ-FUKUOKAでは24ページがチャートインしてます。

では、来年もFINDERPOP LABEL、カセットビジョンレーベルを応援よろしくお願いします!

※FPLのホームページリニューアルは元旦予定。英語ページは随時追加。

投稿者 cvl : December 31, 2004 04:24 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメント