« クリスマスソング試聴開始 | メイン | 予定たくさん »

November 25, 2004

サイケデリッククリスマス

連続して書きますが、12/11に開催のGalaxie 500 #Plum発売記念イベント@高円寺Showboatで無料配布予定のクリスマスソング集。トクマルシューゴ氏からサイケデリッククリスマスのお言葉頂きました。いや、ホントすごく良い!クリスマスソングのコンピってベタすぎる物が多いのでひねくれものには物足りなかったりするんですよ。そんなアナタに聴いて欲しい!いや、ホンマにこれ貰いに来てください。本日、新たにVapour Trailのサイケデリッククリスマスソングが届きました。悲しいけどこれ、ダイジェストミックス作ったあとなのよね。ということで、出し惜しみします。メチャメチャ良いです。どれくらい良いかというと、ジェシカおばさんの事件簿のテーマ曲くらい良いです。

イベントで僕はカットレモンとアパートメントのギターで出ます。足下はファズ、ファズ、オーバードライブです。それくらい気合いが入っておりますよ!

出演者が6組と少々多いので、ご自分のペースで、見たいときは見て、飲みたいときは飲んで、物販冷やかしたり、トイレ行ったり、自由に楽しんで欲しいと思います。

(時間的にはじめから来れない人はチケット取り置きしていただければクリスマスCDもとっておきますのでFINDERPOP LABELにメール下さい)

投稿者 cvl : November 25, 2004 02:56 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?