« ゆるこあ2前日 | メイン | ちょっと良いオマケ »

November 15, 2004

ゆるこあナイト第二夜 無事終了

yurucore2.jpg
ゆるこあナイト第二夜(Galaxie 500 #Plum発売前夜祭)、無事終わりました。いやー今回は出演しないので幾分気が楽だったんですが、主催者なんで蓋を開けるまでドキドキはありました。でも、そんなドキドキは素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた出演者のおかげで取っ払われちゃいました。どのバンドも、もう1回見たいと思いました。嬉しいのは出演者同士で良かったと言い合ってたことで、僕もバンドをしてるのでよく分かるのですが、対バンの相手を良いなって思う事ってあんまりないもんなんですよ。なので、そう言う風に出演してくれた人たちが他のバンドを好きになってくれたりするのは集めた側としては凄く嬉しいものです。オムニバスも出演者の方のCDも結構売れたので、観てくれた人もその場でファンになった人がいたのかも知れません。少し残念なのは、僕はPAをバンドの後方で(飲みながら)やっていたので前から見れなかったことです。
ゆるこあと言うことでもっと気軽に飲みながらと思うのですが良いライブを見せられるとゆるく見るんじゃなくコアに見てしまうんですよね。それは仕方ないかなって思いました。ただ、前回よりも雰囲気は良い感じだったと思いますし、現にそのような感想も多くもらえたので良かったと思っています。今回のイベントの様子は近日中に特設ページでご紹介しますのでお楽しみに。ゆるこあの次回は2月を予定しています。(写真はYusuke Momoseのパフォーマンス)

そして、その後、Bar Dropの下にある居酒屋で打ち上げ。Fab Colours、Vapour Trail、Yusuke Momose、Dai Okugawaとバンドメンバーの方と飲みました。ある意味最も盛り上がったわけですが、シビアなことや、音楽的なこと、ビジョン、そして意味のないことをたくさん話せて、音だけでやりとりしてた方の考えるとこを聞けたのでとても楽しかったです。

イベント、お土産CDの感想お待ちしてますー。

※本日は「Galaxie 500 #Plum」の発売日です。展開されてるのを見かけたらお知らせ下さい。写メールとか嬉しいかも。どんな扱いなのかちょっと気になりますので。あと、何冊か雑誌も載るみたいです。見かけたら教えてくださいね。

投稿者 cvl : November 15, 2004 06:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメント

お疲れさまでした。いやイベントも打ち上げも本当に楽しかったです。ジョッキ片手にミキサーをあやつるカセビさんはとても粋でした。12月も頑張りますのでよろしくお願いします。

投稿者 ベイパー : November 16, 2004 04:41 AM

いやいや、ロースターターなんでテンション上げるためにずっと飲んでたんですが、テンションが上がったのは終演後でした(笑)ホントは後ろからじゃなく前から見たかったんですけどねー。

12月、こちらこそよろしくお願いしますね!

投稿者 カセビ : November 16, 2004 02:30 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?