« お土産CD#002 | メイン | ゆるこあ2前日 »

November 12, 2004

特別に

Galaxie 500 #Plum発売まであと数日。落ち着くまでしつこく宣伝させてもらいます(笑)まだ発売もしていないのに追加発注があったりでもう冗談抜きで売り切れは確実です。(旧作もついでに発注ありで喜んでおります。多分レーベルの在庫はイベント等の手売りでなくなります)店頭からすぐになくなるとは思えないんですが、予想がつかない状態なので予約していただくか見つけて試聴して良かったら即買いがベストかと思います。

にしても、ゆるこあのお土産CD。これタダってある意味凄いです。地方の友人からは行けないので送ってくれと連絡がありました。もし、そのような気持ちの方がおられれば、このページを読んでる方だけに特別にイベント(14日の23:59)までにFPLかカセビ作品をお買いあげいただければおつけしますよ。

投稿者 cvl : November 12, 2004 06:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?