« あじさい切符で [予感] | メイン | タモリ倶楽部 »

November 19, 2004

no tempo vol.1

yusuke momoseが名古屋でイベントをします。面白そうなのでご近所の方はぜひ行ってみて下さい。

no tempo vol.1

no tempoとは?
“立ち位置(ジャンル)は違えど、きっと共有できるものがあると思う。”
そんな思いから、“音・映像・空間”をはじめとする様々なメディアや表現を通して、純粋に今の自分達が持ち得るしこう(試行/思考)をオープンにし、幅広い世代はもちろん、自分達と同じ世代の考えている世界(観)を知り、いま自分が何を発信していけるのかを考えていきたいと立ち上がったイベントです。しかし、なにも堅苦しく展開していくつもりは全くありません。カフェイベントですのでコーヒーなんかを飲みながら、自分だけでは予測のできない面白い発見や発展を楽しんでいきたいと考えています。
no tempo vol.1
2004年11月26日(金曜日)
archi cafe Xebec
start : 19:00
チケット :¥1000(1drink)
[space]
masaaki kobayashi
[music+movie]
yusuke momose
[sound adviser]
noriyoshi ohashi (modestock)

投稿者 cvl : November 19, 2004 11:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?