« 空耳アワー | メイン | 今がチャンス! »

October 22, 2004

#Plum完成品

#Plum完成品が届きました。
ぼちぼち出荷準備しております。
関係者の方にはそろそろ音源が着く頃だと思います。
ぼちぼち聴いてみて下さいませ。

関係者の感想としてはアパートメントとトクマルシューゴとベイパートレイルあたりが人気のようです。

アッと言う間に売り切れちゃった#Sugarを越える出来だと思います。
ちなみに#Sugarは売り切れて、レーベルに在庫はないんですが、レコード屋には残ってる可能性があります。どうしても欲しい人は頑張って探してみて下さい。

という感じで、インディー作品、欲しいときには在庫無しってことが多々多々あるのでいつでも買える作品は後回しにして買っておくことをお薦めします。他のインディーレーベルもそうでしょうけど、限定って書いてない作品もおそらく在庫が無くなれば再プレスすることってほとんどないでしょうから。

11月と12月のイベントでは参加者の素敵なライブもありますのでそちらもチェックして下さいね。

投稿者 cvl : October 22, 2004 12:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?