« 若い僕 | メイン | HANCOさん »

October 28, 2004

ニューi Pod

i Podの新作でましたね。カラー画像で表示可能みたいだけど、これって意味あるのかな?動画がいけるならいろんな使い方が出来そうですけどね。携帯で写真とか見せ合うような人にはいいのかな?にしてはでかいし取り込むのにパソコンを経由する必要があるから携帯ほどの手軽さがないし。第一、音楽聞く道具ですから。大容量なのはいいけど、自分の場合、曲探すときにグルグルグルグル回転させないといけないから結局、数ギガしかいれないしなあ。デジカメのデータとかをその場でためておく機能とかあればいいと思うけど、それもPC経由しか無理そうだしなあ。というか値段高すぎですよね。

投稿者 cvl : October 28, 2004 07:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

テレビ出力が出来るって事で静止画をプロジェクター投影したりの、VJプレイつなぎ程度には利用出来そうだけど、この画面でCDジャケや写真を見て喜ぶのはなんか悲しいね。大容量なのも、操作のもたつきに繋がりそうだけどねー。価格差を出すための無理矢理って気がするな。WINのCPU速度上げ合戦みたい。

投稿者 BT : October 29, 2004 07:33 AM

でも動画とか見れたらいいかなあ。なんならカメラも付いてると良いよなあ。そういや銀行に振り込む機能やSUICAも付くと良いね。なんて。あくまで外で音楽聴くとかなら小回りがきいて長時間使えるのがベストじゃないかなあ。まあ、今買うならi Pod miniあたりが一番扱いやすいと思う。HDなんて消耗品だから数年で使えなくなるしね。Appleは後にダメダメと呼ばれるモノでも勢いでだすとこが魅力でもあるし応援したいね。

投稿者 カセビ : October 29, 2004 11:25 AM

なんかU2モデルってんで黒いi Podも出てるね。

白いのが使っていくうちに汚れて薄黒くなると、なんだか遊んでる風だから、元から黒いと

「元から黒いんです!」

って、言えるからいいと思います。

投稿者 匿名希望 : October 29, 2004 07:27 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?