« おなじみ | メイン | Plum試聴開始 »

September 29, 2004

お洒落無縁の映画一言メモ

「ダンス・ウィズ・ウルブス(スペシャルエディション)」
ケビン・コスナーの気合いを感じる。長いけど良い映画だと思う。

「ヴィレッジ」
あんまりピンと来なかった。

「ゴット・ディーバ」
こういうのは意外と日本のアニメーターがうまく作れそう。

「コード46」
サマンサ・モートンがとても可愛くて、ちょい役のミック・ジョーンズがよれよれで良い。

「マインドゲーム」
原作読む前に観た方が素直に楽しめるかも。興行的に奮ってなさそうなのが残念。

「バイオハザード2」
1回ゲームしたことがあるけど、最初に出てくる敵が怖くてギブアップしてしまった。

「アイ・ロボット」
こんなロボットは嫌だ。

「ブレイブ」
この映画でずいぶん叩かれたらしいけど、叩かれた分だけ強くなれるさ、ジョニー。

「2001年宇宙の旅」
また、観ちゃった。何回観ただろうか。

「ピンクフロイド&シドバレット・ストーリー」
劇中グレアム・コクソンが歌ってる曲は僕も一時ぐるぐる回った、はまった。学生の時にグレアムに似てるって言われたことがあるけど眼鏡かけてたからでしょ。どっちっかってえとタージンでしょ。

「ケータイ刑事銭形愛(TV)」
ケーブルで全話一挙放送してたのでつい。宮崎あおいちゃんが山下真司のことを好きな設定がすげー。ちょっとトリックっぽい。

他にも色々、見たんですがパッと思いつくのはこんな感じで。
自分でも忘れちゃうからこれから一言メモすることにします。
学生の時は手帳とかにちゃんとメモってたんですけどね。

投稿者 cvl : September 29, 2004 11:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?