« またイカレタ | メイン | i Mac G5 »

August 31, 2004

エクセレント!!

MAP主催のイベントに行って来ました。
ビル・ウェルズ、マヘル、テニスコーツ、マキーラドーラと出演者全部がメインと言っていいほど豪華なメンツで開場も満員でした。

マヘルは一緒に観に行ったアパートメントの生井君に尋常じゃないほどの衝撃を与えたようで、彼は自律神経をやられていました。冗談じゃなく、気分が悪くなったようです。永遠に続くリハーサル(めちゃ良い意味で)のようにその場の最高を手探りしたようなライブは唯一無二!もう、ホントに素晴らしい!エクセレント!!

テニスコーツは前に大阪であったトリレーベルのイベントで見たことがあって、(植野さんのソロは円盤で見たことがあったんですが)それ以来だったんですが素晴らしかった。グッと来ました。最近、出た1stアルバム(そう言えば今回が1stなんですねー)「ぼくたちみんなだね」も素晴らしいので要チェックです!

で、帰りに会場前でフリーペーパーを配布。ほとんどの人が受け取ってくれたので嬉しかったです。(終電のため半分くらいの人にしか配布出来ませんでしたが。もし興味があればご連絡下さい。金田貴和子さんのマヘルレビューや堀田君による円盤レビューも載っています)

ワールドダウンタウンは見のがしたけど良い一日でした。
フリーペーパーもらってくれた人、本当にどうもありがとうございました。

投稿者 cvl : August 31, 2004 11:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?