« ローソン、ゆうパック、ヤマト | メイン | イカレタ »

August 20, 2004

[Beautiful Freak number 005]配布開始



フリーペーパー[Beautiful Freak number 005]が完成しました。凄く久しぶりです。なんせ3年ぶりですから(笑)特集はFINDERPOP LABEL。もちろんカセットビジョンについても書いてあります。ほぼ完璧なディスコグラフィー付きで、目を通してもらえればどんだけマイペースなレーベルがお分かりになれるかと思います。まあ、続けられてるのはそれだけマイペースだからこそだとは思いますけどね。

そして、本日トクマルシューゴの[night piece]も発売です。これは買うしかないです。マジで。買って聴きまくってゆるコアナイトでのライブの予習をしておきましょう!(フリーペーパーで本作についてレビューしてますのでそちらの方もよかったらチェックして下さいね)

投稿者 cvl : August 20, 2004 06:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?