« Apartmentの新曲 | メイン | 新宿〜お茶の水 »

July 10, 2004

[Imagined Communities]release party

渋谷PlugでのImagined records compilation[Imagined Communities]release partyに行ってきました。FINDERPOP LABELの立ち上げに大きく関わっているe3こと浅井君が初めて東京でライブをすると言うことなので非常に楽しみしていたわけですが、生楽器の演奏を取り入れたエレクトロニカは興味深くとても刺激になりました。同行してくれた百瀬君もなにかしら刺激を受けたはず。
浅井君に自分の作りかけの音源を手渡し、彼の紹介でImagined recordsのカマチさんとも挨拶をかわせたのでなかなか充実した時間でした。
アウェイはなにかと大変だろうけどぜひともImagined recordsのイベントを東京でも継続してやって欲しいものです。

投稿者 cvl : July 10, 2004 11:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?