« イベント当日 | メイン | ビニ音第三弾 »

May 05, 2004

レインスティック

rainstick.jpg
5/2のイベントの写真や、ビデオを観てたら、モチベーションもあがり、バスで吉祥寺まで行って前から欲しかったレインスティック買っちゃいました。(逆さにすると雨のようなキラキラした音が鳴るんです。キラキラ系は個人的によく使います)
最近は、こういう感覚的な音の出る楽器が好きで、パーカッションもなんだかんだ欲しいのがたくさんあります。(e3こと浅井君も普段はエレクトロニカをやってるんですが、ずいぶん前からこういうアナログな楽器を集めてるようです)打ち込みも良いけど、原始的、民族的な音もとても趣深いモノがあります。演奏するのも楽しいですしね。それこそ、音楽って感じで。必要とあれば録音にも使ってみようと思います。

投稿者 cvl : May 5, 2004 11:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?