« 可愛すぎる | メイン | What A Wonderful Lie »

March 14, 2004

大阪の友達

渋谷で、堀田君を含む大阪の友人3人と飲んだ。3軒まわったわけだが、どの店でも関西弁バリバリで話していた僕たちは良くも悪くもと言うか、悪くも目立ってたんじゃないかな。ひとしきり飲んで、井の頭にある堀田君の家にてお笑いを鑑賞する。お気に入りのネタを披露するのは、お気に入りのレコードをかけてくれる感じに似ている。冗談じゃなく、大阪だと、好きな人が家に来たとき、自分のお気に入りのお笑いのビデオを音楽のようにかける人がたくさんいると思う。

帰りし、駅までの地図を書いてもらったのだが見事に迷う。
三鷹台に着いたのは堀田君宅を出て40分は経っていた。
さらに、最寄りの駅からバスで家に向かおうとしたのだが、これまた間違って見知らぬ土地に。
そこから1時間歩いてなんとか家に着いた。

直後に来たエアコン取り付け業者の対応にむかつきを覚えたが、電気グルーブの最新PV「Cafe de 鬼(顔と科学)」を見たら、笑えて、心が和んだ。

投稿者 cvl : March 14, 2004 03:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cassette-vision.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?